二人掛けソファー、ベッド等の回収と運搬、エアコンクリーニング二人掛けソファー、ベッド等の回収と運搬、エアコンクリーニング二人掛けソファー、ベッド等の回収と運搬、エアコンクリーニング二人掛けソファー、ベッド等の回収と運搬、エアコンクリーニング二人掛けソファー、ベッド等の回収と運搬、エアコンクリーニング

回収内容 二人掛けソファー、一人掛けソファー、ベッド、食器棚、タンス、キッチンボード、一般ごみ等
オペレーター提示金額 101,200円
実際の作業料金 99,900円
お客様のご要望 家のリノベーションのため一部の家具と物(マットレス、テレビ台、整理タンス)を別の所に一時保管するための移送と、残りの家具家電類やかさばるゴミの回収、処分をお願いしたい。エアコンクリーニングも希望。
担当のコメント 二人掛けソファー、一人掛けソファー、ベッド等の処理と荷物の運搬、エアコンクリーニングにお困りのお客様からご相談いただきました。「ソファ、ベッド、食器棚等の大型の家具が多かったのですが、お若い作業員二人で声を掛け合いスムーズに荷物の搬出が行われました。一部は引っ越し荷物で運んでもいただきました。お二人ともテキパキと作業され気さくで感じ良かったです。年明けにリノベーションした家に移る予定ですが、現在の家の片付けもお願いしようと思います。」とのお声をいただきました。お困りごとがございましたらまたいつでもご相談ください。
オーダーID 949856

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。