いつも富山片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、南砺市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


南砺市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、ご依頼者様のお宅へお邪魔させていただきました。

「自分では片付けられないくらいのゴミとか物が積まれてるので、整理に来てもらいたい」

とのご連絡を頂き、整理作業にお伺いしました。

 

確かに、お伺いさせていただくと、玄関先から物で溢れ、

部屋を進むにつれ、ゴミや物の量が多くなっている印象でした。

これを、1人で片付けられるには限界がある…と感じるお家でした。

まず、お客様と要らない物の分別をしていき、不要だと判断された物は、

回収させていただきました^^

富山片付け110番は、お客様のお気持ちを尊重しながら作業させていただいています。

勝手に、「要らない」と判断し処分に持って行く事はありませんので、ご安心ください♪

 

足の踏み場が出来、最後の仕上げにお掃除をさせていただき、作業完了です!

お客様から「あの状態から、この綺麗な状態が想像できなかったんですが、

業者に頼むと速いし、確実だし、頼んで本当に良かったです」と、感謝のお言葉を頂きました^^♪

お客様の笑顔を見られることが、私たちのやり甲斐です^^

ゴミ屋敷にお悩みになっている方、富山片付け110番を遠慮なく頼って下さいね♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

<作業担当 阿部>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!