富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の齋藤です。

本日は、朝日町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


朝日町にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、衣類・衣装ケースの回収にお伺いしました。

「使わなくなった不用品があるので、回収お願いします」

とのご連絡をいただきました。

 

着ない洋服を、衣装ケースに入れていたいうお客様。

丸々二年着ていないということで、処分に出されることを決め、

弊社へご連絡をしてくださったそうです。

衣類は、流行り等もありますし、自分の体型に合う物や趣味なども変わってきますよね。

衣類を処分したら、衣装ケースが空いたとの事で一緒に持ち帰らせていただきました。

使用しない不用品は、富山片付け110番へ回収をお任せ下さい^^

ジャンルの違う不用品も、富山片付け110番なら、一緒に回収しています♪

押し入れや倉庫等、物を見直し使わないという不用品に気付かれましたら、

富山片付け110番へご連絡下さい☆

 

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 齋藤>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!