いつも富山片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、砺波市へ家具の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載いたします^^


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
便利なので また たまったら使いたいです。


本日は、ソファ・チェスト・テーブル・棚の引き取りに伺いました。

リビングの模様替えをされたというお客様から、

「もうすでに新しい物を購入していて、模様替え済みなんです。

場所を取っている今まで使っていた物があるので引き取ってもらいたい」

とのご依頼をいただきました。

 

模様替えをされ、古い方の物を一部屋に溜めておられたというお客様。

模様替えすると気分転換が出来、良いものですが、

今まで使われていた不用品をどうするのか、困ってしまいますよね…;

そんな時は、富山片付け110番へご連絡ください☆

富山片付け110番が回収するので、一気にお部屋が片付きますよ♪

 

今回のお客様から、富山片付け110番を気に入っていただけたようで、

「また依頼させて下さい」と嬉しいお言葉を頂戴しました^^♪

 

処分を考えられている不用品がございましたら、

富山片付け110番へ、お気軽にご連絡くださいね^^

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!