いつも富山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、富山市で遺品整理での回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とても素早かったです。ありがとうございました。


本日は遺品整理にて、粗大ゴミの回収でお悩みのご依頼者さまの所へ行って参りました。

2階建ての一軒家とのことで、細かいゴミは全てご自身で処分されたそうですが、大型ゴミの処分ができないとのことでお困りだったそうです。

一軒家の家具類では、重量のある家具や家電がたくさんある場合がございます。ご自身で持ち込みする事も難しいかと思います。

特に2階からの降ろし作業もある為、大変お困りだったとお話し頂きました。

片付け110番では、家財道具一式の処分はもちろん。細かいゴミの片付け作業もご一緒にさせて頂きます。
また遺品整理の場合は、必要な物や残しておきたい物を一緒に分別したいとお考えの方もたくさんいらっしゃいます。ご一緒にする作業も対応しておりますので、お電話にてお伝え頂ければと思います。

今回は家具類のみの対応でしたので、お時間も短くご対応ができました。作業終了時には、「ありがとうございました。」とお喜びの言葉を頂きました。

大量のゴミ処分おうちのお掃除遺品の引き取り等のお見積もり依頼待ってます!

富山片付け110番
不用品回収作業担当 澤口