いつも富山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、射水市で冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
すばやくはこんでいただいてたすかりました。


本日は冷蔵庫処分にお困りのご依頼者さまのところにお伺いしました。

今回の冷蔵庫は少し大型のファミリータイプの物でしたので、自分達で外に出すことができなかったそうです。
また、2Fからの階段降ろし作業があることからご依頼を頂きました。

片付け110番では、不用品の回収はもちろんの事、階段の作業など搬出のご対応も可能です。
「自分で降ろせない!!」「市に持っていきたいけど、かなり重たくどうしようもない!!」などお悩みの場合は、一度お問合せ頂ければと思います。

日時の指定があったことや、時間とおりにお伺いできたこともあり、ご満足頂けたかと思います。

その他、清掃やハウスクリーニングなど退出の際の作業も可能です。お引越しでの対応がご希望の場合はお電話頂ければと思います。

 

大量のゴミ処分おうちのお掃除遺品の引き取り等のお見積もり依頼待ってます!

富山片付け110番
不用品回収作業担当 澤口