いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の辻です。

本日は、氷見市へエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


氷見市にてエレクトーンの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った。
身なりもきちんとしていて安心感があった


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「色々、断捨離で処分したんですが、エレクトーンだけ引き取ってくれる所が無く、

困ってるんです」とご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

引き取ってくれない不用品があると、断捨離できず困りますね…。

そんなことがないのが、富山片付け110番です!

一部、お断りさせていただいている品もありますが、基本どんな物でも回収に伺います♪

富山片付け110番ではエレクトーンなんて、朝飯前です^^♪(笑)

処分が出来ず困っている不用品がありましたら、まずはお電話下さい^^

お電話で回収可能な物か、ご確認いただけたらと思います^^

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ね下さい☆

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!