富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

電話での対応はとても丁寧で親身になって聞いてくださったので好感が持てましたが、実際に作業に当たられた方は仕事が投げやりで、そのギャップが激しく残念です。

現地見積もりの訪問日を決める電話を途中で切ったり、ちょっとキレ気味に話されたのはまだ許せましたが、一番嫌だったのは遅刻したのに謝罪の言葉が無かったことです。

こちらも急な依頼で申し訳ないな、とは思っているのであまり強くは言えませんが、サービス業である自覚をもっと持たないと客は離れていく一方なのでは、と心配になります。

次に引っ越しをする時は片付け110番さんに手伝ってもらおうと思っているので、その時までに対応が良くなっていると嬉しいです。

事実確認

現地に到着はしていましたが、入り口がわからず、数分の遅刻があったと、現地に伺った作業担当より確認が取れました。

作業担当の認識では、「予定と大きく異なる時間帯に伺ったわけではない」という甘い認識があったようです。

作業スタッフへは厳重に注意いたしました。

富山片付け110番からのコメント

作業スタッフの対応の悪さ、お伺い遅刻など、度重なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

現場都合の考えに囚われた作業スタッフの誤った考えが、お客様へご不快な思いをさせてしまった何よりの原因であると、猛省しております。

今後の社員教育を今まで以上に徹底し、よりお客様に寄り添った暖かく質の高いサービスを提供できるものになるよう、改善に努めて参ります。

この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。